スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

感情が入り乱れてぃー

担当 : ナノ助



自分と理想を捜し求める光の騎士、ナノ助です!
前回の更新サボってスミマセンでした!!サボテンになります!!!


今日は書きたいことが多すぎてすごい訳です


ひとつひとつ結!滅!させていきましょう






☆箱庭のゆめ inカモメのばぁばぁ


先々週(?)のことになりますが、11月15日にカモメのばぁばぁさんにて行われていた、おりでちせさんの「箱庭のゆめ」という個展にお邪魔してきました。


おりでちせ


大学の先生からのお話で知ったのですが、可愛いワンちゃんと素敵な絵に囲まれてとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
水彩で表現された柔らかな作品たち、胸が温かくなりました!
ワークショップのようなものも行われていて、ドリンクも付いてとってもお得!!
楽しい箱庭体験をさせて頂きましたっ!


箱庭


ココアで暖まりつつ作業をしていたら、いつの間にか長居してしまいました…
すみませんでした…!!


貴重なお話も聞くことが出来て楽しかったですー!








☆トランクマーケット in袋町公園


カモメのばぁばぁさんから出た後、袋町で行われていたトランクマーケットにも行ってきました!


トランクマーケットP


トランクマーケット


雑貨だけだと思いきや、服に家具に野菜に料理にお花に…多種多様のお店が公園に敷き詰められていて、もはやマーケットというよりはお祭りのような雰囲気でした…!!
袋町にある沢山のお店が、それぞれ自慢の商品を掲げて並んでいました。


これまた先生のオススメで行ったのですが、とっっっても楽しかったです!!!
雑貨や服はオシャレな物ばかりで、つい買いすぎてしまいました…!



というわけで、この日の戦利品はこちらっ!↓


戦利品


いやぁー…、買いましたね((
とても有意義な一日になったのでした!!!








☆打ち上げ


さて、やっと今日のお話です!


今日は影の教団メンバー(会長不在)で展示の打ち上げに行ってきました!!
企画というか準備というか、みんなに声を掛けてくれたのは海です!ありがとう!!


お好み村で死ぬほど美味しいお好み焼きを食べて、その後みんなでカラオケへ。


久しぶりのカラオケでテンションは上がりっぱなしだったのですが、そんな私をますます喜ばせる出来事がありました。


なんと皆からサプライズプレゼントがあったのですっ!!
うわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



サプライズ


ホントに知らなかったので、本当に嬉しくて嬉しくて…胸がポカポカでした…!
初めてこんなサプライズプレゼントをもらったのです…。
正直、泣きそうなのを必死に堪えました…。


みんな本当にありがとう!!
死ぬほど嬉しい!!!
家帰ってからずっと眺めてる!!!!
楽しい!!!!!←



こんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶりです


次の展示への活力に変えて!!
ナノ助は頑張ろうと思いますっ!!!!


以上、光の騎士ナノ助でした!!
2014-11-24 19:50 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
