スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

3連休、明けましたね。

担当 : すーさん



こんばんはー。
またまた前回書くのを忘れてしまいました。 気を付けます・・・
ところで、3連休どうでしたか?遊んだりして個人的には楽しく過ごせましたよ~。
昨日、ナノ助も書いてましたが打ち上げもとても楽しかったです。カラオケ行ったり、サプライズのプレゼントも成功した、しみんなで食べたお好み焼きは特に最高!
でもその代わりに課題がせっぱつまってきてしまいました。
なんて・・ドラマ見たり漫画見たりまったりしてる自分が一番いけないんですが。



よし・・!課題のことはこのくらいにして、前の時に貼れなかった授業で描いている油絵を載せようと思います!
前もサボったせいで、もう明日くらいで完成させなればならなくなりました・・・

油1

最初です!とりあえず形をとるということでこんな感じ
モチーフの中の樽が微妙な丸みを帯びてて・・これがすごく形とりにくかったです
あと、本の形とか決めるのには時間かかりましたね。
これから始まって・・




だんだん固有色をつけていき・・・
そして今に至ります・・!!

DSC_1095.jpg


んーとまぁ・・ こんな感じです。だらだら画像張りましたけど・・
もっとうまくなりたいと見てて思いますね・・
ただ、鎖とか苦戦してたんですが先生が良い感じに描けてるっていってくれたのがうれしかったな
また明日、気になるところを直したいですね!

学校が終わった後にナノ助と県立美術館へ 新制作絵画展 を観に行ってきました
抽象的な絵から風景までたくさんの絵画が観れましたよ!どの作品も細かくて油絵などは色の重ね具合が絶妙で魅力的な作品ばかりでした!

・・・とこんな一日でした。

あ、そうでした。
課題、やらないといけません。明日は午後に苦手な科目もありますが・・・寝ることのないようにします。

明日もがんばろーー!!

※写真小さくなってすみません……
上手くいきませんでした…
2014-11-25 23:53 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
