
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

咳で腹筋崩壊しそう

担当 :


海です。
もうすぐ12月。今年もあと一ヶ月
時の流れは早いですね。
大学生活が充実しているから
そう感じるのかもしれません。

今マンガコースでは
学校紹介マンガの原稿が終わり
オリジナルマンガ制作に入ろうとしています。が、ネタがない。
お題がないと難しいです。
誰かお題をおくれ…_:(´ཀ`」 ∠):_
学校紹介マンガは一枚一枚スキャンして
パソコンに取り込み、ソフトでセリフを
入れるみたいです。アナログ原稿を
加工するのは初めてで楽しみです!
これをマスターすれば薄い本も作れるかもしれない…(*˘︶˘*).。.:*♡

CG演習では比治山大学短期大学部
50周年記念のマスコットキャラを
デザインしています。
鳩をモチーフにしなければならないのですが鳩がかけない。


会長にも私は動物より擬人化の方がいいと言われました。

さて、そろそろ年賀状の季節ですね。
今年は100枚書く腹づもりですがまだ
全然手をつけていません。

美術科の意地に描けて手描きじゃー!
と水彩で描いたところべっこべこに…


大人しくデジタルに縋るか、
コピックで描くか。迷いどころです。
2014-11-29 01:08 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
