
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今日で11月も終わり

担当 : ネミネミ



2週くらいサボりましたww
今月は、エヴァ祭りすぎて金を使い果たしたネミネミです!


さてさて、今日で11月も終わりですね!!
早いよ・・・・。



今、マンガキャラクターコースでは、次の課題に入りました。
学校紹介マンガが終わり次は、ついにオリジナルマンガです!!!

ですが!!!!!

自分はまだ学校紹介マンガをダラダラとやってますwww
うわーーみんな仕上げるのはえーーよwwww

海ちゃんが、終わるの一番早かったと思います!
そのクオリティーも落とさないスピードをわしにおくれ!!


まだ自分は、ペン入れの途中なんですが、どうにかトーンも貼って、水曜までには完成させたいです。

アシスタント募集中だぜ!!!!!

o0240032013144363054.jpg




あとオリジナルマンガの方も、ネタをいろいろ出しています。
海ちゃんもけっこう悩んでるみたいですが、自分もネタが・・・・・
いろいろ描いてみたいものはあると思いますけど、
真っ白な原稿用紙を見ると真っ白になります・・・・。
ヤバい!!!

最近寄生獣の映画の特集みたいなのをテレビで見ました。
そこで思いついたネタを今回マンガにしようかと思いました。
変更する可能性もありますが、みんなも知ってる
「桃太郎」を現代風にアレンジしたものを描こうと思っています。
題名は、「MOMOTARO」です。
ダッセェェェーーーーーwwwww
でもなんか、画力が求められる話や世界観になりそうなんで、
頑張りたいです。
てか、絶対50ページはいきそうですwwwww
2か月で50ページとか無理だーー!!!


あ!制作期間は、2カ月ほどです。


これは、桃太郎さんのイメージ図。(まだ未定)
o0240032013144363067.jpg



最後に、ずっと前宮島水族館に行ったときに描いた
チンアナゴのマンガを・・・。
題は、「進撃のチンアナゴ」
こんなチンアナゴ嫌だよーー!!!

o0240032013129274655.jpg




ではこのへんで、あばよ!!





2014-11-30 03:16 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
