スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

苦しい今を乗り越えれば楽しいことが待ってるとかそんなことはねえ

担当 : かさひ


咳から解放されましたかさひです。
代わりに海が咳に憑りつかれました…。
元気になるのじゃ…

(今回は画像ありません!ネミネミの画像見て!)
最近寒いから布団から出たくないですね。布団が恋人。
寒いから授業中も眠いです。関係ないかもしれないですけど。
明日から寝ない…ことを祈る。


他の記事でも書いてくれましたが、月曜にnove mareの打ち上げを行いました。
サプライズでプレゼントもらえてうれしかったですー!
この場を借りてもう一度、みんなありがとう♡♡♡



●日本画コース
火曜から野菜や果物のスケッチが始まりました。
描いたものは食べても良い、持って帰っても良いの法則。
謎の果物?フェイジョアを食べたり魚を焼いたりスルメをあぶったり…とにかく美味しくいただきました♡

ただ食べたいもの優先して描きすぎて暖色系のものあんまり描いてないんですよね!
リンゴとか、柿とか。
構図考えないといけないのに…やれやれとんだ誤算だ。
明日からまた頑張ります。



●雑 談
ふと考えると12月~来年の10月あたりまでひたすら予定がある気がします。
気がするだけかも!きっとそうやね!


「やっぱり中高生時代にちゃんと勉強していれば良かったかもな」と思うことが多くなった今日この頃。
よく先生や先輩から「今のうちに勉強した方が良い。私も勉強してなくて後悔したから言っている。」
とか言われてましたけど…まあ、しないですよね。

たぶん勉強真面目にしててもしてなくても後悔するやつは後悔するんですよね。
他人から見てすごい勉強してたやつでも自分よりも頭の良い奴に出会ったら
「あのときもっと真剣に勉強してたら…」とか思ってしまうんでしょうね。

勉強するのに遅いことなんてないのにどうして後悔してしまうんですかねーふっしぎー
強制的にやらされる勉強はその時役に立っていいですねー
でも大人になって自分からやりたいと思ってする勉強はきっと一生ものなんでしょうねー
勉強したい!って言う大人好きです。

新しく何かを始めようとする高齢者の方も好きです。尊敬します。
60歳を過ぎたころから絵を始める方。
今まで絵をあまり描いたことがなくても美大を目指すような学生よりも数倍うまく、魅力的な絵を描かれます。
今まで見てきたものがそのまま絵に出てるという感じですね。

歳を重ねたからこそ描ける絵を描いて、自分らしい絵描いてるなあと良いなあと思ってから死にたいですね。
某青いネコ型ロボットに会いたいので最低でも140歳までは生きたいです。


12月・・・うん。年賀状の時期ですね。
毎年親しい友人には手描きなんですが、毎年同じこと言ってます。
「今年から全員印刷」
なのになんでいつもクセで無地30枚頼むんですかね!
ね!!!ね!!!!

私より描く枚数が数倍多い海…ファイト…



はー真面目に寒くなってきた。
お風呂入りたいので本日はこの辺で~

今日初めてバイ〇ハザードプレイしてみました。
友人に「壁好きすぎだろ」
と言われました。
私個人の感想としては視点切りかえヘタすぎて腹筋鍛えられた









2014-11-30 23:32 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
