スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

嘘だ

担当 : ソルティ


12月なんて信じないぞ。
(※例によって画像はないです)


ちゅーことでやってきましたね12月。
今日明日はぐんと冷え込むそうなので皆様体調管理はしっかりしてくださいね!まあ人のこと言えないんですけど・・・。


最近、教職の課題に追われて土日がほぼなくなってる状態です。
今日も・・・・課題・・・・・・・たくさん・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしだって他にもしたいこととかあるんですよ!フィギュア作ったり!ゲーム買ったり!アニメみたり!ごめんなさい!!
というか冬休み入るまで落ち着きそうにないんですが、展示用の絵なんとかしないと大変なことになりそうです。
なんせ同時進行が苦手で・・・。
がんばるぞい・・・


ところで就活まであと3ヶ月になりましたね。
私はしたいことが何もなくて実のところかなり焦ってます。
というかしたいことと自分ができることと実現可能なこととがこうぐっちゃになってもうわけわかんないです。
教職とってるからって先生になるかって言われたら違うんですよ(´-`)目指してる人からしたら考えらんないことなのかもしれないんですけどね。いやいや、うん。


とにかく授業でUターンセミナーに出られないのだいぶ恨んでます。
地元大好きなんです。
2014-12-01 21:23 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
