スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

寒さと課題と時々サボる。

担当 : そか


課題野菜
脱走癖を先生に疑われてないかちょっと不安なこの頃。そかです。
売店と、実習室の距離を考えてほしいです。外歩くの寒いし。
授業中に脱走してスケブ買いに行ったり、被写体探しに行ったり…
要る!と思ったときに白紙のページがないわ、私物に丁度良さげな被写体あるのに別の教室に置いてるわ…
自分の準備の悪さに反省しつつ、改善する気がない…もとい、実習中に消える学生と先生に慣れ過ぎました。
光合成してても怒られないしね。近頃寒いので暖かさを求め彷徨い中。
写真は今の課題の野菜です。日本画コースのかさひ、ソルティ、そして私はここ毎日野菜と睨めっこ。

平日はこんな感じ、休日も最近慌ただしくしていますが、
この前の日曜日、ナノ助とデートしてきました。でーと…!(*'ω'*)
2人で普通に遊んでただけですけどね(笑)
ゲームセンターに行ったり、服を見て歩いたり…
いつも画材や必要な物を買いに行ったり、見に行くことが多いので新鮮でした^^
たまには息抜き、いや私は頻繁に息抜きしてるけど…楽しい時間をありがとうナノ助!

週末はそんな感じで楽しんで…また慌ただしい平日が始まりました。課題、たくさん出るから減らない。
そんな辛くて寒くて息が詰まりそうな日々ですが、嬉しいニュースをお届けします( *´艸`)
図書館のブックカバーデザイン最優秀賞にソルティ!
図書館のフロア…の愛称かな、その最優秀賞に海ちゃん!
学校側からメールで結果発表を頂くのですが、友達の名前が2人も載っててびっくりです^^

影の教団のメンバーは活動的な人ばかりで付いて行くのがやっとです。
でも、私もそろそろ何かしたいなー…なんて思うこの頃。
まずは課題と年賀状ですね…もう12月ですし、結構ピンチです。
…一番したいことは冬眠です。朝の授業本当に辛い。
そんな時期がやってきてます。もう今年終了とか信じられない。
とりあえず…今月生き延びる、が目標で頑張ります。それでは。
2014-12-02 22:56 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
