スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今年終了のカウントダウン。

担当 : そか


日本画野菜
もう今年終わるってのに、来年の年賀状絵が描けない。そかです。
私は年賀状の絵を数枚描いて、コピーして送る人種です。
海ちゃんみたいに全て手描きは…無理かな…(´・ω・`)

今日の写真は授業の実習の写真。
写真で撮ってみると綺麗に見える気がする。
実際見ると色濃いです。岩絵の具で調節してと先生からご指導頂いたので今は放置。
下地は水干絵具ってのを使うんですよー!水彩っぽいやつです。
それも、岩絵の具と一緒で膠(ゼラチン、ノリの役割)と混ぜて使います。
絵具作るのに30分とか普通に掛かります。私の仕事の遅いのせいだけじゃないはず。
あと4日で終わらせなきゃいけないらしいんですけど、終わる気がしない…(;・∀・)
1日3時間!今年中に終わらせる課題です^^

この前ナノ助と遊んだ時に、ゲームセンターでぬいぐるみ取れなくて、悔しい思いをしてたら…・。
「300円で取れた」とイケメン発言をしながらほしかったぬいぐるみをくれました!(*´▽`*)
なにこのイケメン(´・ω・`)
ぬいぐるみ
と、言うことでそのぬいぐるみ(*´▽`*)
家に帰って姉貴に自慢したら「なにそのお前に似合わないものw」と言われました。
…自覚してる(´・ω・`)
似合わなくて悪かったな!(笑)
2014-12-11 23:44 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
