
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今日はマジエターナルブリザード!

担当 : ネミネミ




今日は、雪が積もりました!
なぜ雪が積もったのか!?
それは、サッカーの練習で自分と吹雪君でツインエターナルブリザードをしたからです。
2人なんで、威力も2倍!!!
みんな喜んでくれたかな~ww?


でも、雪のせいで交通の方がね・・・。
みんな朝から大変だったと思います。(マジごめんよ)

自分は、山の上に住んでるんで、バスが上がってきてくれなくて
徒歩で山を下りました。
同じように、会社に向かう人たちも歩いて坂を下っていたので、バスも通ってない田舎のような感じで新鮮でした。


さて!今日のマンガの授業は、学校紹介マンガの続きで、表紙?とかいろいろパソコンで編集していました。

扉絵には、それぞれの内容にちなんだマスコットキャラクターを描いて、貼りつけたりしました。
自分は、サークル担当なのでサークルのイメージで描きました。
お蔵入りになるんで載せます。


本当は、パソコンで綺麗に修正したやつがあるんですが、大きすぎて貼れなかったので、
ただパシャしたやつを貼ります。
汚い・・・。せめてもっとうまく撮ればよかった・・・。

o0480085413161731179.jpg


マンガ本の出来上がりがとても楽しみです!


あと、授業中通りすがりにスゴイもん見ました!!
o0480085413161697039.jpg


映像コースの人たちかな??
椅子に彫刻がwww

ナイスバディーなかわいこちゃんがいたのでついナンパしちゃいました!!
あと、抱いちゃいました(破壊しない程度に)!!!


マジ美術科凄すぎます!!


o0480085413161697049.jpg

この色違いメガゲンガー(通常は紫、色違いは白)可愛すぎーーーー!!!
絶対メスだな!!うん!!
ゲットしたい!!!!






ではでは明日も風になって頑張ろ!





2014-12-17 22:30 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
