スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

エアコンが仕事してる

担当 : かさひ




いや、だからさ、なんでこうブログ保存せずに消してしまうんですかね??かさひさん??ん???

こんばんはーかさひですー。
これもう私からしたら2回目だから。1回目はなぜか消えたから消えた理由は私の方が知りたい。

雪降りました。寒いです。
明日はさらに寒いらしいですね。
なんか頭の血管切れそう…そのくらい寒い。
でも雪合戦しました。
雪だるまつくった〜ドアをあけて〜寒かった〜
雪合戦次はネミネミも共にやろうぞ。
エターナルブリザードかーもうウルフレジェンドするしかないなー。


あ、私会長に喧嘩うってないからね!これもう言っとかないと会長ファンに雪だるまの刑に処されるから!!ほんと!!!
でも海の漫画笑いました。好きやわ。


この1週間?2週間か、色々あったんですけど色々あったということで省略します。


⭕️日本画⭕️
来週の月曜日で!実習おわり!!絵は完成してません!!!
今回は私の作業が遅いとかじゃないのね。遅いけど。
ほとんどのメンバーが完成しそうにない状態です。
部屋掃除するらしい…あ…身のまわりとても汚い…。
⭕️おわり⭕️

最近すーさんの影響でまたNARUTO見たくて仕方がないです。
最終巻から遡りながら漫画買いたい。
戦勇。も買いたい…あ…。



1日の時間もう少しだけのびないですかね?今年だけでいいんですけど。
作業はやい子になりたいです。


最近絵描いてないっていう不思議。
でも絵描く奴って1日描かないだけで最近描いてないって言うよね。フシギダネ。
そういえば今日、海がおもしろいこと言ってたんですけど忘れました。すみません。思い出したら追記しときます。


おやすみ!!
いい夢見る暇あるなら深い眠りについた方が起きた時すっきりするよ!

でもいい夢見たい。





2014-12-18 20:48 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
