
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

ぽか

担当 : ソルティ


最近いろいろとポカやらかしてます。私です。


まず寝坊の回数が圧倒的に増えました。これが高校時代無遅刻無欠席無早退無欠課のやることか!というくらい。でも思い返すと親がいたから起きてたような。
そして今日、エントリーシートの添削の期限だったのですがなんと別の教室の引き出しに忘れてしまい、取りに行くと会議中ときたもんだ!もちろん諦めました。でも住所とか書いてるので早いところ持って帰りたいです。たぶんこれ読んだ教団メンバーが取りに行っといてくれるはず(フラグ)
あとはあれですね、課題多すぎですね。教職の課題でゲームの駒作ったりだとか飛行機作ったりしてるんですけど、後回しにしてたせいで今胃が痛いです。
計画性がないのですよ。


グループ展に関しては、一番進めないといけないにも関わらずまったく手を付けていないです。冬休みでなんとか頑張ります・・・。あ、そういえば家で描いてた絵があったな。展示しよう。
手抜きじゃないです。手抜きじゃ・・・・・・・ちゃんとテーマには沿ってるので・・・・・・・・・・・ハイ。


おわりに日本画の課題の絵を。(まだ途中)
忌まわしき大根の葉。


yasai


最近居眠りもひどいです。
2014-12-19 23:11 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
