
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

マンガかきかき

担当 : ネミネミ


クリスマスも終わっちゃいましたね。
あっという間でした。

o0480085413170969742.jpg





でもクリスマスの次は、お正月があるから気をぬけません!!
年賀状!!!!
自分は、今日バイト帰りに郵便局に寄って、年賀状買ってきました。
全員分描くことはなかなかないです。だいたい一枚描いてそれを印刷してあげてます。

今回こそは、頑張ってかくぞい!!!



では話は変わって、学校の宿題に関して・・・
マンキャラコースの冬休みの宿題は、新しいものは特に増えず、
引き続きオリジナルマンガとキャラクターなど、今までの課題がすんでないやつをやっつけるという感じです。

自分は、オリジナルマンガを進めています。
自分が今回描いてるマンガは、完全にギャグ漫画ですww
前、現代版桃太郎にすると描いていましたが、長さを考えて変更しました。

舞台は、「ゆとり高校サッカー部」
2人しか部員がいないサッカー部に新入部員が入ってくるところから始まります。



愉快な仲間たち
o0480085413170969745.jpg

o0480085413170969751.jpg

o0480085413170969752.jpg



一応賞を狙って頑張って描いていきます!

では、また。


2014-12-26 02:39 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
