スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

年賀状はできるだけ25日までに…できるだけ…

担当 : かさひ




寒いですね、かさひです。
こたつ欲しい。



◎日本画
今だに描いてます。
そろそろ完成させたい。
前回の薔薇と今回の野菜や果物の課題は画材に慣れることがまず目標だったので完成度はそこまで求めていないのですがなにせ突然飾るとか言われたもので。
なにせ突然飾るとか言われたもので。(大事なことなので2回)
ギャラリーHで来年展示するそうです。
最初に言って欲しかった…。
たぶん最初に言われても作業遅いので関係ないですけどね!

でもほんともうちょっとで学校も学生登校禁止になるのかな?
先生もかな?
年末ですからね。
どこかで区切りつけたいと思います。


◎グループ展
構想練ってます。
正直まとまりない偏った絵になりそうですけど今回はテーマがさ!うん!ね?!なにやっても許される気がさ!ね?!
楽しんで描いたもん勝ちかなと思ってます。
あんまり話すと描く気無くなるのでやめときましょ←



フィギュアスケートも若手が入ってきて活気がありますね。
私は好きだった選手が引退してしまってまだなんかこう…空っぽ状態です。
他の選手の演技ももちろん素晴らしいんですけど…見ていて飽きなくて、初めて心掴まれるような演技を見せてくれたのがその人だったので思い入れも強かったと言いますか…。
日本がんばれ!!!





みなさん年賀状出しましたか?
出してなかったら仲間ですね。
でも印刷組は出しました!!!
今日からちまちま描きたい…かも。
3月中に届けばいいかなって。


それでは、わたしは今日が今年最後の更新になります!
このブログを見てくださっている方ありがとうございます!ブログ管理任せっきりにしてるのにいつも良い仕事してくれる佐那はほんとすみませんありがとう!!!
感謝!感激!!グラファイト喜びの舞!!!
他の教団メンバーも今年はお疲れ様でした!いろいろありがと!!!

来年、2015年が皆さんにとって幸せな1年となりますよう夢の中で祈っております。

良い夢見ろよ!!!

2014-12-27 23:32 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
