スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

年賀状まだ終わってない。

担当 : そか


影の教団の仲間は大体年賀状終わってなくて安心するね!そかです。
現実逃避してる暇があったら年賀状書け

年賀状の為に徹夜と肩こりに悩まされ、生活習慣崩れてます。
休暇中だから出来る事。
今年こそ早めに取り掛かろうと毎年思うのですが、いやー…今年も無理でした☆
教職の課題のせいで時間が無くなる…。やっと課題から解放された24日から年賀状に取り掛かってます。
クリスマスイブ、教団+aの集まりがあったあと、徹夜して下絵描きましたよ。
教職の課題さえなければ…!と思うことも多々ありますが、なんやかんやで楽しんでたり、辛かったり。
クリスマス会はすごく楽しかったです(*´▽`*)来年もやりたい!
常にぎりぎりの生活をしてます。大体教職のせいですね。課題多すぎて泣きそう。

教職に関しましては、来年に入ったら模擬授業をします!25分ぐらいやるそうです(`・ω・´)
全員がやる訳ではないですが、楽しみです。
教職は課題多いし、考える事多くて大変ですが…、教団を中心に仲間がいるので頑張れます^^
来年も頑張る。

そかの更新は今年最後です。
ブログもう4ヶ月?ぐらいやってますねー、もうそんなに経つのか!
今年も沢山の方々にお世話になりました、サークルの方々や先生方とか友達とか…
でも同じ時間を共有して、一番過ごしたのは教団の仲間だったと思います。
毎日やほぼ毎日会って、話して、笑って、泣いて、
たまに討論したり、志を語ったり、
まだ仲良くなって1年も経ってないのに、濃密でギュッと詰まった時間を過ごせたように思います^^
皆と居るの本当に楽しい^^来年もよろしくね。本当にありがとう。
このブログを見てくださる方にも私たちの楽しい時間が伝わっていると嬉しいです。
来年も更新頑張ります。佐那が更新カレンダー作ってくれたので更新日ちゃんと確認できるようになりました!(笑)
今年終了まで今日含めあと3日。
みなさんよいお年を!
2014-12-29 13:10 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
