スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

よいお年を!!!

担当 : すーさん


こんばんは、すーさんです。


3週くらいサボってましたね…。
すみません…。


はい、というわけで…
大晦日、みなさんどうお過ごしでしょうか?
紅白みてますかー?

いやぁ~…
ついに2014年ものこりあとわずかです!!!!


早いです。一年って昔思っていた以上に早い事に高校の時気づきました。
今年は私にとっては大学に入学したりして結構新しいことが起こったような年でしたね!!
それなりに楽しく過ごせたと思います。これも、教団メンバーのおかげですよ。
なんといっても、水族館の展示は良いものに出来てほんとによかった。描いたり作ったりするのもですが、やっぱり人に見てもらって喜んでくれたりするとよけいに嬉しくなるものですね。
みんなほんとにありがとう!!!!
これからも、思い出に残るもの作っていこうね!!
でも、でも、短大は2年しかないわけです…。入学する前は、4年長すぎるでしょ…とか思ったけど、いざ通ってみるともう2年なんて一瞬なんですね。ほんとに時間が経つのがはやいなぁ…。
これから忙しくなる人もいると思いますが、充実した日々を送っていきたいですね!!



はい、こんな感じでどうでしょう。
一年の締めくくりを任された責任をなんとなく感じてるんですが、…大丈夫でしょうか…。



楽しいお正月を迎えましょうね。


よし!!!!
残りわずかですが、良いお年を!
2015年がみなさんにとって幸せな年になりますように!!!!

2014-12-31 19:22 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
