スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

かさひ先生の次回作にご期待ください!

担当 : かさひ



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!


そんなこんなで、かさひです!
冬休みも終わり今日からまた大学へ。冬休みって短いですね。


◎日本画
新年を迎え、絵画コース(日本画と洋画)は裸婦クロッキーに入りました。
モデルさん寒そうだ…。
でもヒーターは暖かい。
前期も裸婦はやったはずなんですが…気持ち的にはその時よりも下手になった気が…。
描き方を模索しています…。
昨年はいろいろな作品を見たので目が肥えたのかもという超プラス思考でがんばりたいと思います。
あと6日間は裸婦なのでその間に成長が見られればいいのですが…焦りすぎてもしょうがない!!!


◎グループ展
まだまだ俺たちの戦いは始まったばかりだ…!
今週で終わるけどな!!
某雑誌の打ち切りよりはやい…。
そんなこんなで作品はまだできていません!
でも課題をやっている時よりは作業早い気が…やっぱり完成が目的の作品は違うぜ!←
あ…すみません…。
努力します。
でもまあ、描く枚数は皆より少ないと思んですけど…まー遅いですね。比べればね!つまりいつも通り作業は遅いようです!
いつもの私で安心しました。

あ、描いてる内容はなんか絵本みたいな中学生が描いた絵みたいなそんな感じです。
小学生の子どもの作品展見に来たくらいの軽い気持ちで見てもらえたら幸いです。


◎年賀状
みなさん、年賀状書きましたか?
わたしまだ終わってません。
3月までには届く予定です。気長にまってあげてください。
待ってなくても送りつけるけどな。

中高大学メンバーやお世話になった先生方から年賀状届きました。
ありがたや。
大事に持ってます。




生まれ変わったら肩と背中が取り外せるようになりたいかさひでした。
寒いしインフルエンザ流行ってるのでお気をつけて!

2015-01-05 23:53 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
