スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

今年もよろしくお願い致します。

担当 : そか


年賀状を晒そうとしたけど諦めました。そかです。
あけましておめでとうございます^^

私たちは5日から学校再開です。冬休みは先月の25日から、ほぼ休みがない(´・ω・`)
そんな中、ソルティ達は作品を頑張って作ってます!絵画室に作品が置かれているのですが、
続々と作品が完成して来て、展示が楽しみです^^
搬入…と言っても学校だから他の場所を借りるよりは大変じゃないと思いますが、
11日に搬入するそうです。それまで…みんな間に合うかな?(´・ω・`)
ずっと忙しそうにしてるので心配です。

11日と言えば、我が大学ではスポーツ大会と、餅つき大会があるらしいです。
私もサークルで参加します。今度の大会は影の教団でも参加したいな(笑)
スポーツ苦手な人が多いので多分反対されます。^^;
私も身体動かすの苦手だけど、そういうイベントは好きです。気が向いてると参加します。

もうすぐ試験も近づいてきて、目を背けたい現実が着々と近づいてきています。
予定表を見るといつもびっしり予定が書きこまれる、そんなこの頃。
みんな忙しそう、頑張ってるみんなカッコいい。けど、たまには休んでね。
風邪やインフルエンザにひやひやするこの頃、皆さんも気を付けてください。
教団は…体力少ない人多そうだな…いや、私に言われたくないか(笑)
教団内で1,2を争う体力がない私ですが、みんなについて行けるよう今年も頑張ります^^
2015-01-07 20:27 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
