スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

これが噂のナノ充…

担当 : ナノ助



皆様、お久しぶりでございます!そして・・・


あけましておめでとうございますっ!!
どうか今年も我々、影の教団をよろしくお願いいたします!


そんなこんなで担当の日に更新を忘れていて日付操作という裏技を使っているわけですが…←
どうしても新年のご挨拶がしたかったもので…!
しかし年賀状は一枚も描けていません((

あけおめ

落書きでスミマセン…


今日は簡単にお知らせをしようと思います!!







☆「adonis」 inギャラリーH


1月13日より、比治山大学三号館のギャラリーHにてグループ展「adonis」を行います!!

メンバーは、ソルティー・かさひ・海・ナノ助の4人でございます
面白いほど作品は終わっていませんが、今必死にみんな頑張っています…!
テーマは「自分の好きなもの」!!

私のテーマは「女子の実態」です


グループ展



出来上がった作品たちを飾るのがとても楽しみであります!!
どこまで仕上げられるか、ちょっと不安ですが…


1月13日~1月23日の2週間!
「adonis」がギャラリーHを好きなだけジャックさせて頂きます

お楽しみに!!






去年は、楽しいことも辛いこともたっくさんありました
みんなに会えて、みんなで展示が出来て、みんなで笑うことができました

今年も一年、みんなで笑うことができますように!!



短いですが今日はこの辺で!!
もしかしたら、ちょっと付け足すかもです←

以上!ナノ助でした!!
2015-01-08 21:11 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
