スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

時間との闘い

担当 :


バス
こんにちは。教団の常識人、海です。

さて私、タイトルにある通り今ものすごく時間に追われております。
サークルの提出作品、影の教団の水族館企画提出作品、
美術科有志の百鬼夜行企画提出作品、学校の授業の課題、週4のバイト、
やることが多すぎてどれか忘れそうです。
なんで1日は24時間しかないのか。すでに登下校で3時間を費やしているわけで。

時間の使い方、上手にならないとやっていけませんね。
締め切りは守らないと、社会人になれませんね。
睡眠時間がどんどん削られ、座学は全部スヤァ~なので本末転倒なんですが。
心優しいかさひに毎回起こしてもらっています。面目ない。
大学になれば楽ができると思っていたあたしの安易な幻想は
見事に裏切られました。
正直受験モードの高3の時より忙しい。
マンガ・キャラクターコースが現段階で一番過酷といっても過言ではない。

とはいえ、愚痴をこぼしても何にもならないし、忙しいのはみんな一緒なんで、
足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

話変わって、昨日は就職ガイダンスというのがありました。
就活、嫌な響き。短大だったらすぐですからね。

しかし、今は1日1日が精いっぱいで余裕がなくて、時間割の都合上ボランティアにも
参加できない有様。大した経歴も資格もない。いくら景気が回復していても、履歴書になんにも書けないようでは論外。
現実逃避したいです。教団の仲間はですね、専攻科とか編入とか結構まじめに考えてて
焦る一方ですよ。このままじゃ置いて行かれる!やばい!

というのが現状ですね。
では作品展等々、今後いろいろあると思いますので
見かけられたときはよろしくお願いします。
2014-09-26 22:01 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
