スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

成人式の日

担当 :


数週間前まで今日が自分の成人式の日だと家族ぐるみで勘違いしていた海です。



来年でした!!!




恥かいたあー。父や母の世代はこの時期だったらしく。(本当かいな)

twitterにもいろんな人の晴れ姿がアップされてて。
私も振袖着てメイクして髪盛ってお酒飲みたいなーと思ってます。
教団成人式もやりたいねなんて話したり。


さて、グループ展明日からですよ。
私3枚しか出せなかったし2枚は高校の時の作品です(汗)
どこにも出せずお蔵入りしそうだったので、この際・・・と思って。
みんな作品すごい!短期間でよくぞここまで。尊敬します。


ソルティの装飾とかオシャレでびっくり。
ナノ助の鏡の演出もきれいです。
かさひは色遣いが幻想的で好き。
面白いのは三人とも人物が自分そっくりってところ。
自覚がないからなお面白い。
明日のお披露目が楽しみですね。


あと、この時期はテスト三昧でまいります。
大学入ったら解放されると思っていたよ・・・甘かった・・・
そりゃ持ち込みOKとか感想だけみたいなのもあるけど。
ウエルネス論に至っては筋肉の名前を暗記せねばならない。くっ・・・!
みんなまじめにノートとかとってて、取り残されそうです。やばい。補習はいやだあああ


最後にナノ助がtwitterでつぶやいていたかっこいい言葉を紹介



いつか当たる壁なら、


今のうちに傷だけでも付けておきたい。




かっこいいいいいいいい痺れる戦慄するううううううううう!
ストイックな彼女らしい言葉です。

あ、ポートフォリオも作らんといけんのだった!

2015-01-12 15:19 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
