スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

優先順位を考えたらどれも大切すぎて順位がつけられなかった

担当 : かさひ


みなさんこんばんは、かさひです。
まだまだ寒い日が続き風邪やらインフルやらが流行っています。
私は今日も睡魔と戦っております





◎adonis
以前から話していたグループ展が昨日(13日の月曜)からギャラリーHにて始まりました!
20150114225320edc_20150218023736065.jpg


ソルティ主催で海、 かさひ、ナノ助を加えた4名での展示となっています。
テーマは「好きなもの
それぞれのいろんなかたちの「好き」が詰まった作品たちをぜひ見に来てください!





はてさて…なんとか間に合いましたね!!!3人ともお疲れ様!!!
バイトやら課題やら制作やらで忙しい中みんなよく仕上げたなと…。
さすがや。
私案の定作業遅かったです。
いつも通り!
壁に飾りたいものがあったんですが時間と絵の配置の都合でお蔵入りです。不完全のまま外に出すのは嫌だったので外しましたっていう裏話。

この短期間に5枚絵を描くっていう貴重な体験ができました。
あ、なんかもう少し語ろうと思ったんですけど早めにお風呂入りたいからやめときますね!



◎裸婦クロッキー
え?もしかして来週でクロッキー終わり??え???
わたし…何かつかめましたっけ???

という状態。
描き方模索していたらあっという間の劇場…なんだかどんどん描けなくなっている気が…とか思ってましたが!そかと話した結果!!
目がこえたからそう思ってしまうんだということになりました!!!


\\ ポジティィィブ!! //


そんなこんなで実は来週から美術科の先輩方の卒業作品展が県立美術館のギャラリーにて行われます。
先輩には活動的な方々が多く、基礎的な技術はもちろんその人にしかない個性を爆発させたような作品を作られる方々ばかりで尊敬しております…!!
先輩方の作品を見る度、美術が好き、こわい、楽しい、これが作りたい、伝えたい、もっと浸りたい没頭したい、今その瞬間その作品を作るためにいろんなことを感じてきた……
いろんな感情が感じられて大好きです。


先輩方が卒業するなんて信じられませんが、先輩たちがそのために作り上げた作品の一つひとつを目に焼き付けたいと思います。




来年度は当たり前のことですが後輩ができます単位とれたら←
ちょっと…単位の話したら悲しくなったわ…

来年の今頃、卒展の作業が進まなくてひーひー言ってる自分が目に浮かびます。
違うことでもひーひー言ってそう…



さむいわ!
お風呂入ろう!!
みなさんバイバイ!!!
2015-01-14 23:12 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
