スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

壁が硬すぎる

担当 : ナノ助



イベントの予定が1ヶ月に1回はあると言われている古に伝わりし光の戦士、ナノ助です!
皆様、今宵はどうお過ごしでしょうか!
僕はバイトが終わってから昼の2時まで寝てました!!


_人人人人人人人人人人人人人人_
>おはようございます!!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






☆裸婦クロッキー


さてさて、年明けからやり続けていた裸婦クロッキーもついに来週で終わりでございます。
正直、まったく上手くなったようには思えない

でもきっとアレなんだと思います…
あのー…アレです…

は、歯車がかみ合ってないだけで……(ハイキュー参照)

そう!我々は今、驚くべきスピードで進化している途中なわけです!!!
よし!!






☆「adonis」 inギャラリーH


先週から展示が始まった訳ですが、ただいま諸々の事情により展示が出来ていません。
20日から再開いたしますので、もう少々お待ちを…!!


では、今回の僕の作品について、簡単に解説をしようと思います。

テーマは前にも書きましたが、「女子の実態」です。

小学校時代から「女子」というものを肌で感じてきたので、自分の経験を織り交ぜながら製作しました。
男子には男子にしか分からないことがあるように、女子にも女子にしか理解できないことが多々あります。
今回の僕の絵を見て、「あぁー…」と思える人は大体が女の子なんじゃないかなぁ、なんて思ってもいます。

環境にもよりますが、女子というものは切り替えが恐ろしく早い生き物です。

たった一瞬の出来事や感情で、見えていた色を一瞬で変えてしまいます。
それにお互いが怯えながら過ごしているんです。
いや、これは僕だけの話かもしれませんが…。
僕は無意識のうちに考えてしまいます。
自分が周りにどう見られているのか、簡単に口にされた言葉に隠れている本当の意味は何なのか…

正直、全部自意識過剰なんです。
考えすぎってやつです。

でも、どうしても、考えてしまうんです。
もうやめられなくなっちゃいました。

制作中、海に、「モチーフがナノ助そっくりだよね」と言われたのですが、実際、僕の中にある世界観が元になっています。

今回の作品は、女子に対する畏怖の念を表現しました。


作品を見ていない状況でこんな事を聞かされても分からないと思いますので、お時間ありましたら、比治山大学ギャラリーHに是非お越しください!
4人それぞれの独特の空間を、お楽しみに。






☆卒業制作展/修了制作展


1月20日(火)~25日(日)までの5日間、広島県立美術館の地下県民ギャラリーにて、比治山大学短期大学部美術科生による卒業制作展および修了制作展が行われます!!

1ヶ月ほど前から、先輩方がヒィヒィ言いつつ頑張っているのをチラホラ目にしていましたが、無事、作品は完成したようです!
個性あふれる先輩方の作品は、見るたびに心が躍ります。
解説も聞けるとの事でしたので、楽しみにしつつ来年に怯えようと思います((
我々がブログ内で「全然終わらない…!!」と言っているのが目に浮かびますね()

入場無料で9時から17時まで見られるそうなので、お楽しみに!
あっ、金曜日は19時までのようです!

皆様ぜひ足を運んでみてくださいっ!!


卒展DM






書きたいことはあったのですが、ここに書くような内容ではなかったのでお蔵入りとなりました!!


あっ!!

ブログ来場者数1000人突破!
ありがとうございます!!!


これからも影の教団を何卒よろしくお願いします



それではこの辺で!
皆様、よい休日をっ!!

ナノ助でした!
2015-01-17 16:32 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
