スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

就活は筋トレだ

担当 : 佐那


昨年の暮れに先生に教わったこの言葉。
私は就活も筋トレも嫌いです。




■卒業作品展


本日から広島県立美術館地下ギャラリーにて我等が先輩方の卒業作品展が開催されています。
今日は美術科1年生みんなで卒展を見に美術館に向かいました。
コースごとに分かれて先生から作品の説明を受け、その後様々なコースの作品を見て回りました。

卒展

先輩の作品を改めてじっくり見る機会というのは滅多にありません。始めてかもしれません。
どの作品もとても素晴らしいもので、時間制限が無い日に改めてゆっくり見たいです。
漫画・キャラクターコースの展示方法が印象的でした。
皆さん是非足を運んでみてください。日曜日まで開催しています。

ちなみに前々から「今作ってる映像を卒展で上映してもらえるかもしれない」などと言っていましたが、無理でした。
間に合うわけがない!!
その代わりなのかどうかはよく分かりませんが、映像コースの展示コーナー入り口に、少し前に授業で作ったパラパラ漫画が展示してあります。
そちらの方も併せてどうそ。




■コマ撮りアニメーション


終わりました。
終わりました!!
コマ撮りアニメーション完成しました!!!
今日の夜に!!!
尺は4分、撮った写真の枚数は750枚。
撮影日数8日間、食べた森永ダースは4箱。
この1年間で一番頑張りました。
そのうちYouTubeに上げようと思っているのでその時はまたよろしくお願いします。


先日からぼんやりと画策していたボールペン画展の方もじわじわと準備を進めています。
準備?いや、準備は何もしていないな……
2015-01-20 23:23 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
