スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

卒展スタート!

担当 :


待ちに待った卒展が始まりました!
もう圧巻の一言!
個人的に去年のJEMSでもご一緒した
松葉先輩と安井先輩の作品が
すごいと思いました。
二つとも一目瞭然なので、ぜひ見てみてください。
安井先輩の圧倒的スケールで激しく美しく描かれた少女は学祭のライブペイントの
キャンバスの上から描いたらしいです。
色合いが素敵です。
松葉先輩は誰にも真似できない強烈な作風が目を引きます。初めて先輩の動画を拝見したのですが、ブラックユーモアというか
社会風刺が溢れてて非常に楽しい作品で
音楽も一緒に楽しめました。
ネミネミと本当にこんな番組ありそうだよねーと話したり(⌒▽⌒)
他にも力作ぞろいでしたよ!
いい写真が無くて載せれなかった…!


⚫️マンガコース




オリジナルマンガが!ようやく!
できましたo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
かさひやナノ助が消しゴムとか修正とか
手伝ってくれたおかげです。
昨日は2時間しか寝れなかったりしましたが。ようやくテストに集中できそうです。
そして一つ問題が…



タイトルがきまらない(υ◉ω◉υ)




ネミネミと知恵を出し合うんですが

ネミネミ案


【ストレート紅茶に酔いしれて】


海案


【紅茶とメガネと宮田】


…だっさいのしか出てきません。

何のマンガだよ!紅茶関係ねえよ!!


あと一応
少女漫画なんですけど、
このざまです。



宮田1




宮田2


\(^o^)/ギャグだね!\(^o^)/
画風が実に残念!

八割実話です。
だからタイトルにLOVEとか
つけたく無いんです。
会長の案【噂の宮田くん】
が採用されると思います。


タイトルを考えるにあたり、
他の少女マンガを参考にしよう!
となって、


ネミネミがかの名作
【僕は妹に恋をする】を






【俺は俺の妹に愛を捧げる】って




言ってて爆笑でした。

ただの危ないシスコンじゃないか!!


ネミネミのサッカーギャグ漫画も
じわじわきて面白いですよ!楽しみ!

さあ今日はテスト。
何故筋肉と骨の名前を
覚えなくてはならないのか。
当たって砕けてきます。

終わりました。
好きなキャラの体で覚えたらあら不思議。できました!
2015-01-21 01:41 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
