スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

映画観に行きたい

担当 : かさひ


201501232319337bb.jpg


切実に。
どうもーかさひです!
今日も今日とても眠い
いっつも画像サイズ変更しようと思って忘れてる


◎卒業作品展


展示もいよいよ今週の日曜、25日までです!
お時間があればぜひ!

今日改めて作品展を観に行きました。

エネルギッシュやなーーーーー

写真撮っても大丈夫という話だった気がしなくもないので数枚撮ったんですが、ライブペイントなどで活躍されている町田先輩の作品を撮ったとき顔認証されたり目つぶり検出されたりと人間を撮るときと同じような対応をデジカメがしました…!!なんという圧倒的存在感!!!人間よりも人間らしい
好きな作品が何点かあったので書きたいのですが今回は省略。
ただ、これだけは言いたい。

海牛と手帳は本当に販売して欲しい!!!あと絵本!!!



卒業作品展の後はギャラリーGへ!
すごい展示でしたすごいしか言えない
これもオススメもう言うことはない行けばわかる
写実が好きな方は必見!!!!!



◎adonis


本日最終日でした!!!
観に来てくださった方、たまたま見てくださった方、ノートに足跡を残してくださった方!
本当にありがとうございました〜!

搬出もちゃっちゃとすませました。

あっという間でしたね。
大晦日から描き始めて私からしたらすごいスピードで描きあげました。
普段あんなにおっっっそいのに
まあ5枚だけやったしな

なんやかんやで絵を描いているときは楽しかったです!
B1だけ最初ほんとつまらなくてどうしようかと思ってましたけど!!!
その後勢いで乗り切りました!
ノリで描くのが1番好きかも
後先考えない

たぶん明日には違うこと言ってる





大学は春休みです!一応!!
補講やら試験やら制作やら課題やらでみんな忙しそうです。
マンガコースの課題は本当に多いと思う。とにかく描きまくれということか…

先日海の原稿手伝いました!
と言っても原稿用紙2枚に消しゴムかけて終わりましたが!!
ホワイトもトーンも貼れない!!!ごめんよ!!!!!


またみんな個人で企画を考えてグループ展示やら個展やらが行われそうです!
手伝えることがあれば手伝います。いつでもどうぞ。雑用するよ。



そういえばこのブログ思っていたよりも閲覧者がいると聞き驚きました…ありがたい…。
暇つぶし程度にでも見ていただければ嬉しいです!
もちろん真剣に読まれてもうれしいです!!


まあゆる〜りと付き合ってくださればうれしいです。
それではーさむいのでーかぜにーあれしてーおやすみなさーい
2015-01-23 23:32 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
