スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

教職テストラッシュ中

担当 : ソルティ


uuuuu


すかいぷしながら記事書いてます。
>>集中できない<<


タイトルどおり、教職組はただいま絶賛テストラッシュ中です。でもこの地獄も、いや苦労も来週いっぱいで終わります。うううううう春休みだぁぁぁああああああ!!!!!!


みんなが書いてたように卒展がはじまってますね。明日までだったような・・・。
いや、今日行こうとは思ってたんですよ。思ってたんですけどね?アニメイトにあんなに時間とられるとおもってなかったんですよ!!もうめっちゃ疲れました。同人誌探すのにあんなに時間がかかるなんて・・・。
でもみんなで行ったときぱしぱし写真撮ったのでもうもうしあわせです・・・。
個人的にあの雑貨みたいなところとか、こびる猫とか、すごい好きです。
なんか前から思ってたんですけど、たとえば日本画だからほかの、油絵とかの展示があっても見に行かないとか思ってる人が少なくないらしくて(日本語おかしい)、別にそんなことないのになんなのかなー。
私としては色んなジャンルの絵みるほうがいろいろ刺激にもなるし自分も楽しいしいいと思うんだけど。謎です。


さて、いまだに通話中です。
文章おかしくないかな?おかしいかも
では~
2015-01-24 23:24 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
