
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

蛇眼の力をなめるなよ!

担当 : ネミネミ


どうも!飛影の邪王炎殺黒龍波を受けてみて、死ぬかと思ったけど膝をすりむいただけで
事なきを得たネミネミです!!(飛影よりわしの方が意外と強いのかもって思ったwwww)


今日は・・・・・フフフフ
みんなも知ってるようにマンキャラコースだけで、小倉まで遠足行ってきました!
小倉駅凄いな~~
o0240032013080335826.jpg
o0240032013080335825.jpg

o0240032013080335790.jpg



こりゃもう、ハーロック船長の肩に乗って昼飯食べるしかないなwwwww
北九州市漫画ミュージアムは、アニメイトなどなど超オタクな店が寄せ集められたような夢の
ビルの中にあって、いろいろ誘惑されましたwwwww

ミュージアム内に、モニターを見ながらキャラになりきって写真を撮り、なりきりの点数が付けられるやつを
海ちゃんとМちゃんとそれぞれやったら、自分は大人げないことに98点出してしました!!!!
海ちゃんもМちゃんもリベンジして、高得点出してたよ!
(自分はハマって7回くらいやったww)

漫画図書館のように好きな漫画を読めるとこもあったから、ゆっくり「金色のガッシュ!!」読みたかった・・・(時間が無くてダメだった)
しかも、広島の漫画図書館なんかより座るとこたくさんあるし、寝そべることもできるから、ホント凄かった!!
一泊は、したかったな・・・。

他にも、漫画家さんの生原画は、鼻血ものでしたwwwwwwもう、書き込みやばいwwww
でも、勉強になった!!!!


ミュージアムを出た後、1時間だけ、自由時間があったんで、メイトに電光石火!!!!!!
o0240032013080335786.jpg

ヒャーーーーー!!!!!ピヨーーーーーーー!!!!!!!!
イ・ケ!!!!イ・ケーーーーー!!!!!!!!メン!!!!

筋肉お出迎え御苦労さまでーーーーーす!!!!



もう、マジヨダレものですね!!!!!!!!!
広島のメイトは、比じゃなかった!!!!!
お宝たくさん見つけたし、いろいろ安く売ってたし、
広くて途中、どこを回ったかわからなくなりましたwww
(本場は、これよりも大きいと思うと怖い)
でも、お目当ての漫画やハイキュー!!グッズ買えたんで、マジ満足!!!!
かごに、欲しいものポンポン入れてたら、4000円超えたwwwwwww

自分が、時間がギリギリでも、グッズ見てたから、2人には、迷惑かけました・・・。

今日は楽しかった!!!
みんなとも、こういうところ行きたいな♪


んじゃ、仕事ガンバろ!!!!





2014-09-28 00:21 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
