スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

▼なのすけ は 現実逃避 を つかった!

担当 : ナノ助



現実逃避が必殺技になりつつあるナノ助です!!
MPなくても出せるんで最強ですね、ホント()






☆卒業制作展


昨日まで、広島県立美術館で行われていた先輩方の卒業制作展。
一年は初日に見たのですが、美術科一年全員参加で人が多かった上に時間が限られていたので、後日改めて見に行きました!!

先輩方の作品は見るたびに、やりたいことが増えてきてワクワクしてドキドキします…!

もぐも先輩に町田先輩に半川先輩にちくわ先輩にリホヤマ先輩に…
展示などでお世話になった先輩方の作品に、始終目を奪われていました。
僕の制作意欲をバシバシ刺激してくれます

僕らの先輩はスゴイ人ばかりです!!!
自慢ですっ!!!!

僕も負けてらんないぞーっ!!

そんな気持ちになれました!
来年は自分たちの番ということで、不安もありますが僕はとっても楽しみだったりします!!
こんなのアリ!?っていうものを描いてみたいですねー!

あんなに広いなら何でも出来るとか馬鹿なこと考えてます






☆-おしごと- in木村兄弟雑貨店


日曜日にフェイスブックで知った原菜月さんの個展にお邪魔してきました!

原菜月展

閉店15分前に行くという頭の悪いことしてしまって本当に申し訳なかったです・・・
すみませ・・・((

水彩で描かれた色彩豊かな透明感のある作品たちに思わずガン見してしまいました←
水の表現がとっても好きです!!
目玉焼きの絵も印象的でした

作家さんが僕らの先生の同級生とお聞きしてビックリ!!
長話してしまいました・・・!


展示場所である木村兄弟雑貨店さんで売られている手作り雑貨も見ていて楽しかったです!!
かわいいものばっかりっ!
個人的には前方後円墳のブローチ欲しかったです・・・
悩んだ末に買わなかったのですが、後悔してます・・・
次の機会には必ず・・・!!






☆色彩譜 inANCHORET


おしごと展の次は新生加奈さんの日本画展へお邪魔してきました!

色彩譜

日本画は全然詳しくないので、見るたびにココどうやってんの・・・みたいな気持ちでいっぱいになりますが、知らない技法で描かれているものばかりでウキウキします!
シンプルな構図の中に流れる暖かい空気に、ふわふわぽかぽかな気分でした
女の子を包む柔らかい色合いと空気がとっても好きです!!

アンティーク家具店であるANCHORETさんのお洒落な雰囲気も相まって、とても素敵でしたっ!


こちらの展示は1月28日(水)までのようです!
お時間あればぜひ暖かい作品たちに会いに行ってみてください!!






☆秘処女 inヲルガン座


2月11日~2月15日まで、ヲルガン座の上の階にあります、廃墟ギャラリーにてグループ展を行います!!

秘処女

テーマは「女子高生」!

おとなとこどものふしぎな間「高校生」の「おんなのこ」
たくさんの「秘密」をもつ多感な女子高生を6人が思うまま表現します


○メンバー
 ・さとうもぐも
 ・町田エム
 ・半川瑠里佳
 ・ナノ助
 ・かさひ
 ・千乃
  (敬称略)


影の教団から僕、ナノ助とかさひが参加します!!
もぐも先輩からお誘い頂きました!
ありがとうございます!!!

初めて官能チックな絵に挑戦できてニヤニヤしながら描いてます
納期に間に合うようにがんばります(白目)






☆夢十夜展 in旧日銀


まだ先の話ではありますが、旧日本銀行広島支店にて2月23日~3月8日まで初の個展!させていただきます!!

夢十夜展

テーマは夏目漱石の「夢十夜」
僕が初めて本気で好きになった小説です

この大好きな夏目漱石の世界観を精一杯表現したいと思っています


小説は短いお話が10話、書かれています
読んだことがない方も、お時間あればぜひ読んでみてください!
僕は第一夜が一番好きですっ!!
一夜だけなら10分もいらないぐらいすぐに読めてしまうので、興味がある方はネットでも読めちゃいますので・・・!

会期が近づいたら、もう一度改めて告知しようと思います

初の個展で不安しかありませんが、皆様よろしくお願いします・・・!!







たくさん書きましたー!!
課題も終わってないのにたくさん書きましたー!!!!

必殺!現実逃避・・・ッ!!!


・・・・・・、というわけでそろそろ現実に戻ろうと思います・・・

僕、この課題が終わったらテスト勉強するんだ・・・
あっ・・・



ナノ助、逝っきまーーす・・・!!!!!
2015-01-26 23:24 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
