
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

1月終わり

担当 : ネミネミ


こんばんは
マンガ描いてたら鼻血が出てきたネミネミです。


今日で1月終わりです!!
あっという間に1月おわってしまいましたよ・・・。

そして、春休みに入りました。
今は、生徒は学校に行ってはいけないので、
家でオリジナルマンガの作業してます。

それからなななんと!!!
2月9日に、出張マンガ編集部で、比治山になんとS館とK社の編集者さんがきてくれます!

今、マンキャラコースの人たちは、オリジナルマンガを描いているので、それを見せるために全力で描いていると思います。

自分も参加します!!!
今、描いているマンガですが、一瞬だけ画像を・・・


まだ完成してませんが、まじめにサッカーしてるページ
o0240032013204929590.jpg


見た感じ、まじめなサッカーマンガに見えるかもしれませんが、
実は・・・・

o0240032013204929609.jpg

内容は、秘密です。


それから学校紹介マンガですがみんなのマンガを(一部の人を除く)一冊の本にしたものが出来ました!
みんな・・・レベルが・・・マジレベル5!!!!!
それぞれ違った個性があって良いなと思いました。
自分のはこんな感じ・・・。

o0240032013204929616.jpg


学校紹介マンガは、こうの史代先生にみんなのマンガを見てもらい、ひとりひとりなんとコメントを書いてくれた紙もいただきました!!家宝じゃーーーー!!!!

自分は、ありがたいことに、画面が綺麗とお褒めの言葉をいただけて、マジプルプルでした!!
なんか、ご利益ありそうww





では、オリジナルの方を9日まで鼻血出しながら頑張ります!!
あ~~アシスタント欲しい・・・。

2015-01-31 23:43 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
