スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

試験終了、そして…。

担当 : そか


試験期間も一応終了しました(`・ω・´)そかです。
長かった試験期間がやっと終了。一つ単位危ない教科があって私はひやひやしてます。

試験が終わり授業が終了したため、実質春休みの様な状態になっています。
そして、大学は高校生を入れる為の試験…を今実施してるので明日まで登校禁止。つまり学校に入れないのです。
一週間教団の皆と顔を合わせてないと変な気持ちになります(´・ω・`)
まぁ、私はこの前ソルティに刷毛を借りたので、会ってるんですけどね←
パネルを家に持って帰り、家でパネル張り中…。たくさん失敗して泣きたい…。頑張るのじゃ!

登校禁止期間…、絵を描きたい☆と思っていた私ですが…。
私はサークルの都合上、リーダートレーニングなるものがあって、それに2日間も参加。
朝9時から4時ぐらいまで講話を聞いたり、話し合いをしたり。
2日間もあればパネル張り終わって絵描けてたかなとか思うけど、良い経験になりました!
春休みも春休みでバタバタしてます!けど、授業がない分余裕があるような…皆はどうなのかな?
教団の展示の話も進めていきたい。
そんなこの頃、別の展示の打ち合わせもやってたりするので頭がついて行ってないそかでした!

2015-02-03 21:45 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
