スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

もだもだモダモダ。

担当 : ナノ助



自分に有り余るほどの時間とお金があったら、真っ先にしたいことはなんだろうか、とふと考えたりするそんな春休みの夜。

というわけで一足先に春休みに突入した比治山学生は、それぞれ体を休めたり就活の準備をしたりと色々なのではないでしょうか!
僕はこの1週間ほど、学校が入試の関連で登校禁止のため、ずっと家でゴロゴロする日々を続けていましたナノ助です!!
ダメ人間イェイッ!!!!!

実際はゴロゴロしている暇なんてないんですがね、もう実際今だけなんでね、休める時間が。
もう思う存分ゴロゴロしてやりましたよ、えぇ。
明日から制作再開ということを改めて考えて後悔してますが←


ついでに、そろそろ療養中から復帰したいところですが、どうやらまだまだのようでーす





☆贈ろう、アート inギャラリーG


今日はギャラリーGで行われている「贈ろう、アート」という展示即売展を見に行きました!

贈ろう、アート


多数のアーティストの方々による絵画や版画、写真、鞄や雑貨など、色々なものが売られていて、どれも素敵なものばかりでした!!

そんな中、僕は安定のポストカード購入。
展示を見に行って物販があったら出来るだけ買うようにしています。
使い道は基本持っておくか飾るくらいしか出来ないので家はDMとポストカードで溢れているわけですが!!!


僕も、自分の絵に値段をつけて売る、という体験を、近い内にしてみたいなぁとか思いながら、でももしそれを買ってくださる方が現れたら、僕はあまりの嬉しさに、タダでもはや貰ってやってくださいと言わんばかりの気持ちになるのではないかと考えたりもしています。
自分の絵を見て、気に入って、この絵を手元に置いておきたい、と思っていただけるなんて嬉しくないはずがないですよね!!

以前先輩に、「自分の絵を売るなら、あんまり安くしすぎちゃ絵の価値も下がっちゃうから、しっかり値段決めていかなくちゃダメだよ」と言われたのですが、どうしても自分の絵には値段をつけられないんですよね…
難しいところです…


展示のほうは2月8日まで行っているそうです!!
きっとビビッとくるものが見つかるはず!お時間あれば是非っ!






今日でやっと色々なことに踏ん切りがつくような、そんな気がしていたのですが、寧ろ気持ちはもだもだするばかりで、いつになったら気持ちの整理が出来るのか、頭を抱える日々です
考えすぎる癖をどうにかしてやりたいですね

テンションで押し切るしかないスかね!!!

もうなんか分かんないや!!!!
寝ます!!

おやすみなさい!
2015-02-05 06:48 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
