スポンサーサイト

担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

昔のアニソンって良い

担当 : 佐那


デビルマンとかキャプテンハーロックとかバビル2世とか。親世代のアニメの主題歌ってものすごくかっこいいんですよね。阿久悠さんと水木一郎さんが大好きな佐那ですこんばんは。


2日ほど前でしょうか、ちょっと色々ありまして今回のブログでは久しぶりに真面目な文章書こうと思ったんです。でも今はそんな気分ではないのでいつも通り行こうと思います。真面目とかシリアスとか堅苦しいのは苦手です、楽観的でいたい。


明日、井口の中小企業会館で広島コミケが開催されます。
東京や大阪なんかのコミケとは規模は大分違いますが、自分でグッズや本を作って気軽に売買が出来る良い場所です。
これに、友人とサークル参加をします。海ちゃんも別サークルで参加をするそうです。
明日開催だというのに今さっき商品が出来上がりました。日付が変わる前に出来てよかった。
私はシールと本とキーホルダーを売る予定です。

キーホルダー

キーホルダーはこんな感じ。
私の大好きなアーティストの曲をイメージして作っています。
プラバンを使ったのですが、なんか、なんともいえないチープさが出てしまっているような……
もっと練習を重ねて時間をかけたらよかったのでしょうか。だったら次回はもっと上手くできるはず。
やっぱりいきなりやって成功することって少ないんでしょうね。学習しました。
積み重ねって大事。


学校は春休みに入り、自由な時間が増えたはずですが最近学校に行くことが多かったせいかあまり自由になった気はしません。
広コミが終われば追試や面談があり、それが終われば私は研修旅行的なもので東京に行ってきます。
先月仕上げたコマ撮りアニメーションを撮り直したいのですが、そんな余裕なさそうですね……なんてことだ。
余裕を持て余すよりはよっぽど良いと思いますが、やっぱり予定続きだと疲れます。
とりあえずこれからアニソン聞きながらゆっくり明日の準備をしようと思います。
スケジュールをしっかり管理できる人間になりたい。
2015-02-07 23:47 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
