
担当 : スポンサー広告


-------- --:-- :
Pagetop

毎日7〜8時間睡眠が理想

担当 : かさひ


やふーこんばんはーかさひです
最近また寒くなってきましたね。

春休みに突入してからよく寝てます。とても寝てます。やっぱり春ですね。よきかなよきかな。

寝過ぎてブログ当日に書けない事態が発生しておりますよ。
体力無さすぎて正直生きていけるのか不安。


◎広コミ195

佐那と海もサークル参加していた広コミに行ってきました。2人&佐那と一緒に参加したみちゃみちゃお疲れ様!!!
久々にに楽しかった…潤った…財布はからからですけど。


◎広島県立美術館

特別展で美人画が展示されています。
今回は美人画もですがライトの演出が面白かったですよ。


◎大学入試

一通りは一応終わったんですかね?
システムよく忘れる。
後輩入ってくるんですかね。
早いもので4月からは先輩という立場で生きていきます。
だからどうした。
そんなの関係無しにゆらゆら生きていきたい。



学校が無いと書くネタがなくてどうでもいい内容ぶっこんでしまいますね。申し訳ない!

春休みなんてあってないようなものなので1日1日手帳とともに色々考えながら生きていきます!

こんなものかな…
なんかもう布団の中で暮らしたいかさひでした。

◎そういえば…

秘処女


「秘処女」展

6名による合同展となっております。
廃墟ギャラリー独特の雰囲気にそれぞれが思う「女子高生」の世界が広がっております。

音楽喫茶 ヲルガン座 4F(〒730-0805 広島市中区十日市町1丁目4-32 森本ビル)
にて2/11(水)〜2/15(日)まで

11日〜13日 17:30〜22:00
14日 12:00〜22:00
15日(最終日) 12:00〜20:00


詳しくはWebで!!!
2015-02-10 23:55 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

影の教団

Author:影の教団
比治山大学短期大学部美術科。
8割が馬鹿の集まり。

来訪者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
